「 ステータス 」一覧

[ソウルリバースゼロ]チャージとか動画にしたらダメだろwwノーカットwww<br>あの間はなんなんだwwそしてそこから繰り出されるカスダメwww<br>SAかっこいいけどあんなカスダメ見せられて欲しくなるかっつーのwwww<br>なんでステータス最高の状態で強敵とされてるやつに対してのダメージを見せないのかwwww<br>プロモーションするつもりあんのかwwwwwwこれだから平Pはエアプなんだよwwwww<>。。。

[ソウルリバースゼロ]チャージとか動画にしたらダメだろwwノーカットwww
あの間はなんなんだwwそしてそこから繰り出されるカスダメwww
SAかっこいいけどあんなカスダメ見せられて欲しくなるかっつーのwwww
なんでステータス最高の状態で強敵とされてるやつに対してのダメージを見せないのかwwww
プロモーションするつもりあんのかwwwwwwこれだから平Pはエアプなんだよwwwww<>。。。

485: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 419c-3uaP ) 2017/02/21(火) 21:34:50.98 I...